ブログトップ
ゆるりとさんぽ
ba7scone.exblog.jp
cute!

めっちゃかわいいフレブルキャラのブランドを発見!
その名も『French bull』

(画像はHPから拝借しています)

a0138882_1123226.jpg

うう・・・かわいすぎる❤

フレンチブルをこんな風にイラストにできるなんてすごい!
色もツボのブルー系。
あ~久しぶりにイラストでときめきました☆


おっと、歯がひっかかってこんな顔だけどボスも可愛いゼ!

a0138882_1711562.jpg


ちなみに靴下のブランドみたいです。


インディゴカラーのソックスカワイイ♪
綿麻素材でさらっと履き心地も良さそうだし買っちゃおうかなぁ・・・。



サンダルと重ねるならこっちだな。
麻100%で1000円なら安いよね。
夏でもエアコンで足が冷えるから、長いのも案外欲しかったりする。

ふ~、物欲の日々・・・。


ブログ村に参加しています。ポチっと応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


[PR]
by banana_scone | 2010-06-26 11:48 | ひとりごと
<< 久しぶりのモス 花より団子 >>