ブログトップ
ゆるりとさんぽ
ba7scone.exblog.jp
久しぶりのモス
a0138882_22161869.jpg

4年ぶりにナンタコス復活!!とのことで久しぶりに食べたいな~と思っていました。
するとチャンス到来!
夫が本日飲み会になったのです。

と言う訳で、夫を店まで送り届けその足で早速モスへ。
ナンタコスのオニポテセットを注文しました(^^♪

a0138882_22224741.jpg

久しぶりのナンタコス。
あら、少しサイズが小さくなったかな・・・?
そして食べてみると、ナンが少し硬い感じ
もっちり感も昔より無くなってると言った印象でした。
上に乗っている具の味は相変わらず美味でしたけどね。

コーヒーもやっぱりマックの方が美味しい気がする。

パンが硬かったのはたまたまだったのかなぁ。
もう一回だけ食べてみよう。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家づくりブログはこちら

『白いお家ができるまで』

a0138882_15435354.gif


[PR]
by banana_scone | 2010-07-01 22:31 | ごはん
<< 買っちゃいました cute! >>