ブログトップ
ゆるりとさんぽ
ba7scone.exblog.jp
買っちゃいました

先日見つけたFrenchBullのソックス。
ポイント10倍に釣られてポチリと購入してしまいました。

購入したのはこちらのお店→JONES WAY

a0138882_14474292.jpg

嬉しいことに、こんなにかわいく丁寧にラッピングされています♪
別にプレゼント包装を頼んだわけでもないですよ!
たった靴下2足の為にこんな気遣いをしてくれるお店って
なんだかえらいな~って感心してしまいました。

メール便で送料も安くすんだのでお得な買い物が出来ました!
次回もリピートしますJONES WAYさん!!

私が買ったのはプレーリーソックスという種類のインディゴです。
下の写真の左から2番目のカラーです。

実際はもっと濃い色でした。

↓このサンダルとの色合わせがカワイイ❤と思って購入したんですけどね。

写真の靴下はプレーンソックスブルーという色でした。
間違ったー!!!(-∀-;)

いやー、色あせしてブルーにならないかなぁ・・・・。

とりあえず履いた感じは、麻100%の割に伸びがあって柔らかく
でも麻独特のシャリ感もちゃんとあります。
fogの物より履き心地はいい感じです。
エアコンで足の冷える方、おすすめですよ~♪

私も別の色の追加購入考えちゃいますね!
その時はついでにブルーも・・・・。


ちなみにこのソックスのタグはこんなブルちゃんでした。





a0138882_15231790.jpg

捨てれません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家づくりブログはこちら

『白いお家ができるまで』

a0138882_15435354.gif


[PR]
by banana_scone | 2010-07-02 14:42 | お買いもの
<< 米粉のパン 久しぶりのモス >>