ブログトップ
ゆるりとさんぽ
ba7scone.exblog.jp
朝一が最高!
a0138882_12501766.gif

猛暑が続く毎日。
8時過ぎにはもう暑い。
それでも朝一で行かないといけないのは水都市。
最近この話ばかりのような気がするけど、それぐらいお気に入り。


今朝の戦利品たち。
左から、細ネギ、ナス、サラダセット、玉ネギ、ゴーヤ、ちりめん、タマゴ、
ピーマン、キュウリ、フルーツトマト、シシトウ、丸オクラ、オクラ2袋、
坊っちゃんカボチャ、アイコトマト、青ジソ、計17点。

a0138882_12551517.jpg

これだけ買っても2,000円してないんですよ♪
朝一の魅力は、今朝採れたての新鮮なお野菜が買えるところ!
10時も過ぎた頃では数も少なく選ぶこともできません。

行ったら必ず買うのがこのサラダセット↓

a0138882_12595826.jpg

水耕栽培なので虫もいなくて安心♪
このボリュームで150円は安い!


そして今日の目玉商品はコチラ↓

a0138882_1314985.jpg

その名も「マー坊」
茄子の一種だそうです。
「マーボーナスにお勧め!」と書かれていました(^_^;)
そこまで書かれたらやるっきゃないっしょと思い、
今夜は「マー坊」を使った「マーボーナス」にしたいと思います。
細いので切るのが楽そうだな。

家づくりブログはこちら

『白いお家ができるまで』

a0138882_15435354.gif


[PR]
by banana_scone | 2010-07-27 13:08 | お買いもの
<< 片付けがはかどらない理由 夏はスタミナ!にんにく味噌で野... >>