ブログトップ
ゆるりとさんぽ
ba7scone.exblog.jp
片付けがはかどらない理由
a0138882_1543169.jpg

いよいよ家も完成に近づいてきて
引っ越しの準備に取り掛かっています。

普段見ないような棚なんかを整理したりすると、
発見するのが懐かしいアルバムやCDたち。
ついつい手を止めて見入っちゃうんですよね・・・。

そこで発見したCD。
浜田真理子さんの「Mariko」。

いつ どんなとき どんないきさつで買って どんな気持ちで聞いていたか
普通は懐かしく思い出せる物なんだろうけど、
これに関しては全く思い出せない。
どんな曲だったかも思い出せない。

なのでYoutubeで探して聞いてみました。

多分この曲を聞いて買ったんだと思います。

しかし、聞いてみてもよみがえってくる物は何もなかった・・・(--;)
不思議・・・、よっぽど病んでいたのかな???

でもいい歌詞ですね。
特に2番が好きです。

何かが 足りないと あなたは言う
何かが 足りないと あなたは言う
輝く光で そのからだを つつんでも
輝く光で そのからだを つつんでも
偽りの光は こころを 照らさない


聞き終わったら何かがスッと落ちた気がしました。
心が荒んできたら聞きたいサプリ曲だなぁと思います。
CD大事に置いておきます!




家づくりブログはこちら

『白いお家ができるまで』

a0138882_15435354.gif


[PR]
by banana_scone | 2010-07-28 15:59 | ひとりごと
<< ブログ再開と移動のお知らせ 朝一が最高! >>