ブログトップ
ゆるりとさんぽ
ba7scone.exblog.jp
徳島の雑貨屋さんcue!
a0138882_22183499.gif


最近お気に入りの雑貨屋さんcue!
徳島とは思えない素敵な空間で、選ばれた雑貨も本当に好みのものばかり。
アンティークの食器や家具、作家モノの器やfogのアイテム。
私も夫も愛用中のPENELOPEのバッグなんかも多数ありました。
今はアラジンストーブがほんのり店内をあったためてくれていて、雰囲気も抜群。
Letenkaさんに引き続きヒット☆です!

今回のお目当ては、巻物と誕生日プレゼントの器。
そして、おまけで配っているというクリスマスのセレクトCDです。(←実はこれがメイン!?)
運良く一緒に行ったmayumayuさんと最後の2枚をGETすることができました(*^^)v
これからクリスマスに向けて聞くのが楽しみです♪

徳島もこういった素敵なお店がどんどん増えてくれるといいですね。
できれば北島、藍住辺りに出店してほしいものです。



[PR]
by banana_scone | 2009-12-12 22:00 | お買いもの
<< ついに買ってしまいました☆ 建築日記はこちら。 >>