人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆるりとさんぽ
ba7scone.exblog.jp
POPじゃなくてROCKなんだ
POPじゃなくてROCKなんだ_a0138882_1522770.gif

夕べYoutubeを見ていたら懐かしい曲をみつけた。
大学の頃よく聞いていたくるりの「ばらの花」
スキー場、しかもナイターの明りに雪がキラキラと光るゲレンデなんかで聞くと最高だった。
このゆるさ、そしてミキさんのコーラスがたまらなく切ない。

眠たくなるような単調なリズムが好きだ。
声を張らない歌い方も好きだ。
でもハートはロック!
だからスーパーカーも好きでよく聞いた。



あー、久しぶりにキュンとした。
もう春だけどゲレンデに行きたくなった。。。




家づくりブログはこちら

『白いお家ができるまで』

POPじゃなくてROCKなんだ_a0138882_15435354.gif


by banana_scone | 2010-03-19 15:05 | ひとりごと
<< 春の風景 櫻櫻2 >>