人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆるりとさんぽ
ba7scone.exblog.jp
Paratiisi Black(パラティッシ ブラック)
Paratiisi Black(パラティッシ ブラック)_a0138882_14255083.gif


昨日届きました。
もはや説明不要の名作ですね。
最初はあまりの大柄に使いこなせるか購入を迷っていたけど、手にとってみるとやっぱりクラクラ・・・。
そして木のテーブルとの愛称が抜群に良いことに気がつきました。
今我が家にあるコーヒーカップの中でNo.1かも。
モノトーンが好きな私は、他にもTEEMAのボットナシリーズも持ってるんだけど
パラティッシもやはりツボでしたね。
プレートもやっぱり買おうかなという気になりました。
モノトーンの器は鮮やかな食材をより引き立ててくれる気がします。
これはコーヒーカップだから関係ないけど(汗;)

せっかくのカップが届くというので、夫が仕事帰りに私の大好きなミスドをお土産に買ってきてくれました。
こういう気遣いってすごくうれしいんですよね。
素敵なカップに入ったコーヒーとドーナッツで幸せな時間を過ごせそうです。





by banana_scone | 2009-07-11 14:39 | うつわ
<< 栗せんべい 予定は未定 >>