人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ゆるりとさんぽ
ba7scone.exblog.jp
カメラのストラップ


今日の午前中に届きましたE-P1レンズキット!
そーっと、そーっと箱から取り出し、包みを解いていくと
まあステキ☆そこにはシルバーに輝くカメラがありました。
手に持った感も程良くずっしり、かと言って一眼レフ程は重くない。
私の手は男性に負けないぐらい大きい方なので問題ありませんが(^_^;)
女性にも嬉しいサイズではないでしょうか??

それにしても普通のコンデジと比べてボタンが多い。
デジイチなら当たり前!と言われそうですが初心者故少し怯みました。
とりあえず、バッテリーの充電をしている間に取扱説明書に目を通し、
CD-ROMの付属ソフトをインストールしてしまいました。

さてさて、カメラは無事手元に届きましたが次の悩みはカメラストラップです。
やっぱりレザーのストラップが欲しい!!ということで気になっているのはコチラ。

カメラのストラップ_a0138882_15561386.jpg


ROBERUさんの商品で色もデザインも文句なし!
E-P1用にデザインされているのでその姿たるや完璧です。
しかし、現在売り切れ中(+o+)
そこで、もうひとつ気になっているのがコチラ。

カメラのストラップ_a0138882_1605264.jpg


こちらはAcruさんの商品でハンドウォッシュカメラストラップのモカです。
先ほどの商品よりも色目は薄いですが、それはそれでこのハンドウォッシュのクタクタ感と相まって
いい感じの緩さを醸し出しています。
ただこちらはストラップのみケースなしです。
できればケースも欲しかったのでROBERUさんの商品が良かったのですが、
ストラップだけでいうとAcruさんの商品の方が好みだったりします。

カメラの腕より、まず見た目を重視する
完全なるデジイチ初心者のしょうもない悩みです。
はぁ~。


by banana_scone | 2010-02-10 16:10 | ひとりごと
<< バレンタイン2010 ついに買ってしまいました☆ >>